刷新の背景
セントラル警備保障株式会社は1996年の導入以来24年間同じデザインの制服を着用していました。創業55周年を迎える2021年にイメージの刷新を見据えた制服に刷新を行いました。
コンセプト
(1) 伝統的なCSPカラーであるグリーンのイメージを残しつつ、デザイン性と機能性を重視した全く新しいデザイン(軽さ・動きやすさ)
(2)CSPブランド力の強化を目的とし、グループ会社全体での着用を想定した制服デザイン
セントラル警備保障株式会社は1996年の導入以来24年間同じデザインの制服を着用していました。創業55周年を迎える2021年にイメージの刷新を見据えた制服に刷新を行いました。
(1) 伝統的なCSPカラーであるグリーンのイメージを残しつつ、デザイン性と機能性を重視した全く新しいデザイン(軽さ・動きやすさ)
(2)CSPブランド力の強化を目的とし、グループ会社全体での着用を想定した制服デザイン